Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

宮越屋珈琲MUTEKIROUで珈琲☕️とケーキを*.+゚ゆったりした過ごし方も、、好き(♡)

起きた!!

トドック買いちゃわなきゃ🙌


今月の4日美容室へ行ったあと待ち合わせして、、


宮越屋珈琲 MUTEKIROUへ行ってきたよ☕

生憎のお天気だったけどゆったり〜♬.*゚

あの島はなんで島だ?え?岩?
調べてみよーっと調べて見たり(笑)

小さくてもちゃんと名前ついてるーと話して⬅



素敵な時間を過ごせました😆*.+゚

クッキーも売っていて、、

一緒に行った子が♥

ヘーゼルナッツのクッキーを私に( ˶'-'˶)

その後、展望台へ行ってキツネ🦊を見たり😊
座って景色を見てお話したり♬.*゚

本当ゆっくり過ごせた1日でしたッツ

こんな日も、、好き😍