Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

とろり天使のわらびもち👼︎💕︎本っ当にトロットロでした(ㅅ´꒳` )

とろり天使のわらびもち👼💕

行ってきたよ♬.*゚

9時半すぎに家を出て~

 

私は飲むわらびもちじゃなく(笑)

普通のわらびもちを⋆⸜♡⸝‍⋆

和三盆(ㅅ´꒳` )

生わらびもちはトロットロでしたぁ😍😍

 

もう1つ買ったのもわらびもちꔛ♥

試食させてくれたし300円お安くしてくれたから買ってみたよ(୨୧•͈ᴗ•͈)ꕤ

わらびもちは美味しいよね*.゚+

 

買えてよかった💋

姪っ子も好きだからお裾分けꉂ(ˊᗜˋ*)