Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

初めて行ったお店で盛り上がりꔛ♥⬅シマエナガファンでした♬.*゚

行ってきた✌️

ドリンクバー付きで800円ꔛ♥

たまに来るお店⸜ 🍴⸝

LAWSONで濃密カヌレ💋

明日夜勤で食べよぉΨ( 'ч' ☆)

信号でとまって偶然見つけたお店♬.*゚

ゆずの芋けんぴ。・:*˚:✧。

柚子好きな私は直ぐに手に取ったよ⋆⸜♡⸝‍⋆

羊羹はリハの課長にw

私の車を見て可愛い〜😆って言ってくれて︎👍🏻 ̖́-

店員さんもシマエナガファンみたいで写真も撮っていた📱♬*゜

めちゃくちゃ盛り上がりましたぁヾ(*´∀`*)ノ

 

何だか朝起きた瞬間から眠たかったからもう横なってます(笑)

 

とりあえずこの辺で🫠🫶