Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

遂に見てしまいました←夢の中で♥

こんにちはᐕ)ノ

 

私、シマエナガが可愛くて大好きなんだけど本物はまだ1度も見たことなくて💦

 

遂にシマエナガさんが夢に出てきました(笑)

 

シマエナガさんは😆

 

 

 

雀が20gあるみたいなんだけど(*ˊ▿ˋ*)

シマエナガさんは8g程みたい!!

 

小さいねぇ😍😍😍

 

ちなみに夢𓂃 𓈒𓏸

 

誰かと森?林?を歩いてるんだけどシマエナガさんを発見して静かに大興奮して、、

 

写真を撮りまくってました📸*.+゚

 

いやぁ、夢の中でも可愛かった😭

 

ここにもいるよ( ⑉>ᴗ<⑉)ヘヘッ

あ、ここにも!!と楽しい夢だったなぁꔛ♥

 

いい夢見た❄︎.*

 

そろそろ出かける準備しなくちゃ🚗💨🏠