Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

私は昨日からいちごになりました(🍓•᎑•🍓)??

お疲れ様〜

 

寝違えた首痛くなって四日目⬅️

 

早く良くなれぇ💦

 

 

メガドンで買ってみた(🍓´꒳`🍓)

甥っ子や姪っ子や職場の仲良しさんにもプレゼント✨

 

昨日夜勤中の彼とLINE〜

いちごみるくあめの写真送って

大変なもん買った

(🍓•᎑•🍓)て送ったら

「確かに量半端ないから(笑)」

「今度からいちごって呼ぶから(笑)」

私、遂に、大好きないちごになった😍

 

せめてさ、いちごちゃんにしてよって言ったらいちごちゃん長いからなってw‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

 

長いって😥

 

たまに可愛いこと言うから可愛い♡♡

大好きよ💋⋆*