Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

愛しすぎて大好きすぎる(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)しまむら〜🛍ルームウェアやタオルケット𓂃𓈒𓏸

やほ(✿´༥`✿)

明けで帰ってきてお昼すぎに寝て、起きてスープを飲みながらテレビTime✨

先月しまむらで♥

夜勤明けで買いに行ったもの♬.*゚

愛しすぎて大好きすぎる( ›ᴗ‹♡)

タオルケットに😍


ハンドタオル⸝⸝⸝♡︎

私はこっちが好み↓↓↓


巾着も〜⋆⸜❦⸝⋆

ハンドタオルと巾着は姪っ子にも😘

そして♡♡


ルームウェア🧸*.+゚

このルームウェアは彼家に泊まりに行く時に着るって決めてるんッッε❃•ω•❃Ҙ

くまのことが大好きなネコちゃん😻
が私と彼みたいだなと←

私は激しめで彼は冷静でいつも『はいはい(笑)』って感じだから(*˙˘˙*)❥❥

今日もブログ見に来てくれた方々あありがとう・֊・︎✌🏻

コメントくれたちうちゃんᎢℋᎯℕ₭ ᎽᏫᏌ♥