Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

背脂味噌ラーメン𝑎𝑛𝑑チャーマヨ丼♥美味しかったァァ( ˙꒳​˙)くっついてて可愛すぎる猫ちゃんฅ•ω•ฅ😸

お疲れ様です〜・֊・︎✌🏻

行ってきました、ラーメン🍜♥

味噌ラーメンとチャーマヨ丼ᐕ)ノ

ラーメンは背脂味噌ラーメン!!はもちろんチャーマヨ丼も美味しかったよッッ😆

ラーメンはご飯も食べるからミニにしたん‪*.+゚

オムライス🍅🍳🍚もあるみたいだから食べてみたいッッ

ミニもあるって素敵✨

駐車場が狭いから違う場所へとめて歩いてたらね、、

猫ちゃんがฅ•ω•ฅ😸

皆くっついて可愛すぎた( ˙꒳​˙)

ニャーて可愛い声でないてた♥
人懐っこかったぁぁ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

今は閉めてるご飯屋さんでご飯あげてるみたいで( 𓎩 )

もしや飼っているのか?
分からないけど、帰りも同じ道通ったから車に気をつけてね〜とバイバイしてきたよッッ😊👋

うん、可愛い😍

明日は夜勤だからたくさん眠れるぅ🐑💤

またね*˙︶˙*)ノ"