Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ラーメンやってなかったぽいから、、ブルスタへ𓌉𓇋 🥩彼の新居へ💑*.+゚

今日は♥
彼に会ってきたよ\(*ˊᗜˋ*)/

隣の隣町⬅にラーメン食べに行く予定だったんだけどスープ無くなったら閉めるらしく電話にでなーい😭

行ってやってなかったらたまったもんじゃないから、、
今日はやめました!!

でね、ブルスタ行ってきた𓌉𓇋 🥩
食べ放題ッツ🥢


この前も肉食べたよねぇ(笑)と😆😍

肉好きだから良いのです(*´∀`*)*.+゚

ご飯終わって私の家のトイレットペーパーとか買って彼の新居へ🏠*.+゚

遊びに行ってきたよ♬.*゚
まだ、綺麗ですww

そりゃそうです‪𓂃 𓈒𓏸

今日も跨ってたくさんKissしました⬅ぇ

やっぱり顔にかけられるのって好きなんだよねぇ︎˻˳˯ₑ♥
何がとは言いませんがꉂ(ˊᗜˋ*)

明日はお互い予定があるのでさっき帰ってきたよ*.+゚

今月彼と札幌遊びに行ってきますぅ〜💋💋

またねぇ👋✨