Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

明日はお休み(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)スイーツ食べ行きたいなぁ♡♡いつも遊びに来てくれてありがとう💋

おはようございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

今日も遅め出勤💨

明日はお休み♥️

スイーツ食べ行きたいなぁ(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

昨日彼に「私、シマエナガさんの枕買った♡♡」ってLINEしたん"(ノ*>∀<)ノ

 

「本当、好きだね〜(笑)可愛いけどさ😜」

そ、可愛いの!! 

可愛いから好きなの😍😍

 

昨日一緒に勤務だったスタッフにも「今日からシマエナガグッズ発売だねぇ😊」言われたから「オンラインでもう買ったよぉ✌️」

と自慢←した(笑)

買うに決まっている🫰🏻💕

 

 

セブンイレブンのこれ、食べたかったけど北海道にはないのね💦

残念過ぎた、、

 

 

これも美味しそ🍓⋆*

練乳꒦꒷

 

あぁ腹減ったけどまだぬくぬくTimeから抜け出したくないw

 

もちょいと寝ます🐏💤𓈒𓏸!!!!

 

いつも遊び来てくれてありがとうね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

したらね👋✨