Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

軽く出かけるのに雨⋆*̣̩☂︎*̣̩⋆嫌だなぁ、、💦紅茶🫖たくさんありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

おはようございますᐕ)ノ

 

今日は雨*☂︎*̣̩⋆

仕方ないけど嫌だなぁ💦

軽く出かけるのに😭

 

この前ルピシアの紅茶も♡♡

 

 

 

いっぱいありがとう⋆⸜♡⸝‍⋆

 

スティックの紅茶もうないから買ってこなきゃ🫖⋆*

 

ティーバッグはお家で飲むにはピッタリよね♬.*゚

職場で飲むにはスティックが楽ちんだよね♡♡

 

今日は遅めの11時待ち合わせだから〜ゆっくりしてます😌⋆*

 

この前届いたショートパンツ履いて出かけよッッヾ(*ˊᗜˋ*)

 明日は夜勤、本当嫌だけど明けで彼に会えるから頑張れるしいっぱい、、いっぱいイチャイチャしたい😍😍😍 

ԅ( ¯ิ∀ ¯ԅ)グヘヘヘ

 

またねぇ👋✨