Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

スペアリブ( ˙▿˙ )☝ 久しぶりに会えて嬉しかったよ😆!!

こんにちはᐕ)ノ

行ってきましたよ🛒𓈒𓏸

スペアリブ✌️

食べやすい大きさ⋆*

ニンニクも!!

ニンニクいっぱいあるから使わなくちゃ〜

 

食パン🍞蓮根、ヨーグルト、キムチ、チーズ、牛乳、レーゲル用のオムツ、たまごなども〜♬.*゚

なんだかんだ色々買ってしまった💦

 

カート押していたら名前呼ばれて「??」と思ったら以前働いていた職場のスタッフが声掛けてくれて( ´>▽<` )ゞ

先月会うはずだった子なんだけどコロナでダメになっちゃったからね😥

会う時はいつも決まった3人で会うの♡♡

来月リベンジだね(*^^*)って話をしてグループLINEで連絡とっている📱⋆*

 

これはダイソー😁

ワイヤーバスケット⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

と職場で使う割り箸🥢

 

髪の毛かなりプリン🍮でヤバw

来週カラーだから楽しみ😍

 

午後からはゆっくりしてますよんꕤ︎︎

したらね👋  ̖́-