Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

美味しい物をいっぱい食べた日(🍠•᎑•🍠)⟡.·*.幸せ(∩ˊᵕˋ∩)・*

おはようございますᐕ)ノ

 

 

キッチンカー🍠

さつまいもがたっぷりで黒蜜がかかっててこれは美味しすぎた(✽︎´ཫ`✽︎)

さつまいもも買って食べたけどネットリ〜でめちゃくちゃ美味しかったよ😁

 

お兄さんもイケメンでした♡♡

爽やか系😍😍

ふふ‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

 

砂肝の唐揚げ〜

美味しいに決まってるよね☝( ˙▿˙ )

これはキッチンカーじゃないけど大好きなスコーンŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

美味しいものたくさん食べて幸せな1日でした👄

 

お腹空いたから、、お茶漬けでも食べよっかしら🥢

 

昨日はかなり早く寝た🐑💤

睡眠1番大事だよね〜(*^ω^*)