Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

彼との電話で幸せな気持ちに(*´ω`*)♡♡

お疲れ様です(ت )

 

仕事終わったら彼からLINEきていたから電話して♥ 職場の駐車場🅿️でニヤニヤしてお喋りしてたよ( ˊᵕˋ*)💕

だって彼の声好きだからね😏😏

電話1つで幸せな気持ちになる🩵🩷🩷

 

彼、来月職場の人たちと函館行くのだけれどお土産何がいいか聞かれたから「貴方のセンスにおまかせする😍」て言っておいた(笑)

 

何買ってきてくれるのかなぁ(✽︎´ཫ`✽︎)

早く映画( キングダム)見に行こ!!て言われたんだけどシフト的に辛めだから「その日はやめよ😫?」と別日に💦

 

ちゃんと見に行くから‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

行くに決まってる😁

てか金曜ロードショーでキングダムやるから見たい🎥

けど寝ちゃうかもよね⬅️

 

てか今日も最早寝みぃ、、

 

明日予定変わらなかったら昔一緒に働いていた子とランチ行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

んじゃね👋  ̖́-