Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

楽しみがいっぱいだぁァ( •ᴗ•)♡ カメラ目線の鹿さん🦌⸝⋆

おはようございます.ˬ.)"

 

公園に🦌⸝⋆

ブランコで遊びたかったのかなw

いつもちゃんとカメラ目線♥

 可愛い( ¯ᵕ¯ )⋆*

 

あ、明日キングダム公開だぁ🩷  

時間調べて彼に電しなきゃ\( ˙▿˙ )/

なんか知らないけど調べといてって言うもんだからさぁ(笑)

 

私、行きたいクレープ屋さんもあるの😍

とか色々喋って🗣︎💕︎

あそこのクレープ絶対食べたい!!

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”  

 

やっぱり札幌行く日はホテル激高だしお祭りで混んでるし行きたくないから行先変更したよ♬.*゚

 映画見てご飯食べて久しぶりにラブホ💏🏩行くかぁと昨日話してたよ💋💕

もう、やりたい放題だな\(*Ü*)/\(*Ü*)/

やったぁw

 

楽しみぃ😆🫦

 

今週日曜日は新しく出来た焼肉居酒屋も行くし😋

楽しみがいっぱいだぁぁぁ( •ᴗ• )♡