Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ねぇ??手、離さないでね♡大好きだよぉ(*´ω`*)

こんばんはᐕ)ノ

 

帰りお寿司🍣買って帰ってきた♡

脂のってて美味しかったぁ(✽︎´ཫ`✽︎)

 

昨日は彼とカラダ探し見たよ✌️

その前に2人ともシャワー🚿浴びてスッキリ(*´ч ` *)

 

 見終わって結構すぐ寝室へ行って♬.*゚

だってさ、眠たかったのよ(笑)

 

でもちょっとキス💋💕してハグして腕に絡みついたり手を繋いだりついでに足も絡めてわやくちゃw

「ねぇ??手、離さないでね♡」って

 

 

知らない間に手なんて私から離してる😂

らしい(´・_・`)

 

朝はいつもの場所へ送って貰って車の中で3回くらいキス💋💕して、、バイバイ👋✨したよ(*^^*)

 

あぁ、早く会いたいw

 

 

 先週〜

ドトールのミルクレープ食べてきたΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

この日は食べたかったもの食べれたからHappyでしたッッ😍

 

GRL商品*.+゚明後日に届くからそのリュックもって出かけたい🚗³₃

楽しみ楽しみ😆*.+゚

 

 

新たに購読してくれた方ありがとう♡

嬉しいです(*´ω`*)