Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

スタッフから〜大好きなユリ根と札幌農学校のクッキー!!キャラパキチョコレートはポチャッコでしたぁŧ‹”ŧ‹”( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”

お疲れ様(*˙˘˙*)❥❥

昨日日勤だったけスタッフから、、

裕香ちゃんの好きなユリ根持ってきたよ〜♬.*゚って職場の冷蔵庫に入れて置いてくれた✌️

札幌農学校のクッキーまで*.+゚

ありがたいぃΨ( 'ч' ☆)

 

ユリ根意外と高いからねw

 

ユリ根大好きだから嬉しꔛ♥

今日は焼肉無くなったから急いで帰らなくてもいい!ってことで??

眠気マックスでまたパチ屋で仮眠してから帰宅🏠

 

 

これは夜勤スタッフに😍

キャラパキチョコレート🍫♥

 

可愛い、、゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

 

帰ってきて早速食べた😋

空けたら、ポチャッコだったよぉ!!

 

前も載せたかもだけど私の車の中はほぼシマエナガさんで後は違う動物(笑)

ポチャッコとかベア🧸とかごまちゃん、Tedッ!!

←結構いるw

 

さ、寝ます🐏💤