Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

私達もそろそろ会議しよっか??←早くぎゅーとか色々したいのです(*˙˘˙*)❥❥

おはようございます☃❄

あー早く帰りたい⋆⸜♡⸝‍⋆

 

 

ティータイム- ̗̀𓂃𖠚ᐝ 

珍しくローズティー🌹🌹

 

彼が最近仕事や会議で忙しいらしいから、、「私達もそろそろ会議しよっか(✽︎´ཫ`✽︎)」

「そうしよーかぁー!!」

と連絡したん(*˙˘˙*)❥❥

だって会いたいもの😭

 

くぎゅーしたいものε-( `꒳​´ * )

したいしたい色々したい♬.*゚

 

「俺達の会議いつにしようか?」ときたから予定合わせなくちゃ💦

 

この前急用で行けなかった美容室😆

歯医者もー🦷*.+゚←行くのが楽しみになっている(笑)

 

なによりカラー11月から行けてなかったからワクワクよんッッ✌️

その次の週も予定3件入ってるからこれまた楽しみなのよ!!

 

今日の焼肉はキャンセル💦

子供預けられなくなったみたい😅

楽しみだったのになぁ、、

 

あーあ(т-т)

つまんね💨