Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

あんかけ焼きそばからのホラー👻たまにウザイけど優しい彼が大好きだッッﻌ💋💕

こんにちはᐕ)ノ

 

昨日、仕事終わって彼と待ち合わせꔛ♥

お腹空いたから久しぶりに!!

あんかけ焼きそば食べてきた😆

量多かったから彼に少し食べてもらったよ⬅

お腹ぱんぱん(笑)

お酒やお菓子買って〜帰宅♬.*゚

相変わらずホラー借りてきてた👻💦

「事故物件 本当に怖い住民たち」

もう、サイコパス!!グロい😫

怖いとかじゃなくグロい(笑)

ちょっとだけ見ちゃったけど気持ち悪いからその部分は見れなかった( •︠ˍ•︡ )

彼が実況してくるのを聞いてるだけでグロいのが分かるんw

 

本当に眠たくてもう寝ようか🐏💤となって寝室に行ったんだけどやっぱりマッサージさせられてッッ

勢いでイチャイチャして⋆⸜♡⸝‍⋆

そしたは排卵日近いからお腹が張ったように痛くなって、、いつもより痛くて痛くて『お腹痛いよぉ😭』って言ったら薬あるから飲みなさい☝と言われ、、

しかもそれが粉薬*.゚+

粉薬とか子供の時以来で💦   

彼に口に入れてもらって横なったん(笑)(笑)

子供じゃないのに😂

 

そしてそのまま手を繋いで寝たんだ(  *´艸`)

なかなか暑かった😫💦💥

 

朝方トイレ行ってベッド戻ったら私のシマエナガの枕で寝てるし、、

可愛いかよ🫰🏻💗

今日は夜勤だから9時くらいにいつもの駐車場まで送ってもらってキスしてバイバイ👋✨

また来週ね〜と帰ってきました🏘!!

また来週会えるから頑張れちゃう😍😍😍

 

て事で夜勤まで寝ます(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸

またねん·͜·✌︎´-