Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

いっぱいいっぱい💋♥♥♥♥

おはよう⸜(*˙꒳˙*)⸝

一昨日😍
彼の家へ家へ🏠

何食べようか~?と聞かれたから『ラーメン🍜食べたいッッ( ^ω^)』と私🙃🙃

ラーメンを食べに😚

美味しかったぁ♬.*゚
でも、もう少し量少なくてもいいのに⬅(笑)

おつまみやお酒🥃を買って帰宅🚗!!


借りてきてくれてたキングダムを見て😆
1時間半位経った時彼が『何か食べる?』と聞いてきて私は『?』だったんだけどピザを食べたくなったらしく(笑)
頼んでました😫
私も、、2枚食べたけどw
久しぶりだったから美味しかったよ*.+゚

💋今回もやっぱり顔に出してもらったので大満足でしたぁ(*´ч ` *)💋💋

キス魔な私はキスたくさんするから彼はいつもチーン、、てなってるけど気にしないのです😏😏


⬆これ、キングダム見る前(笑)

見終わったらなんだかんだいい時間だったからもう寝ようかぁ~と寝室行って寝ようとしたら彼の彼が彼になっちゃってまた♥♥

もぉ大好き˻˳˯ₑよ!!

バックハグされるとキュンキュンするんッッ♬.*゚
寝る時は手を繋いだりどこかに触れていたいからちょっと暑いけど朝には手なんて繋いでるはずもなく(*´∀`*)

幸せな時間でしたぁ𖤐´-

朝、私が停めてる駐車場まで送ってくれて、キスしよ?と行ったんだけどもさぁ~

他の車に人乗ってるからダメだって💦って言われたけど、、マスク外してしてやったから朝から満足です(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡


売店で見つけたお菓子~
今日夜勤に持ってくん!!

昨日仕事帰りに軽くお買い物🛒𓈒𓂂𓏸
あんま、安くなってなかったからちょっとだけ(笑)(笑)

でわまたねッッᐕ)ノ
読んでくれてありがとう🫰🏻♥