Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

半額だと嬉しい♡お肉お肉ッッ♬.*゚で、母親からお菓子ect、、世にも美味しいいちご🍓ミルクブラウニーもŧ‹"ŧ‹( * '༥' *)

こんばんはᐕ)ノ

 

今日は帰りツルハでカビキラーとか色々買ってきた✌️

お肉も13日賞味期限のやつが半額だったから2パックゲット♬.*゚

カルピスの原液も久しぶりに♥

 

職場の冷蔵庫に入れて置くよう☝

 

炭酸水持っていけばカルピスソーダがいつでも飲めるからッッ😆

 

録画見てたらいい時間になったから寝たら、、

いまさっきまで爆睡していました(笑)

 

母親が先日〜

色々買ってきてくれた♡♡

世にも美味しいいちごミルク🍓チョコブラウニーも賞味期限まだまだなのに半額なってたみたいで(*´ω`*)

マックスバリューがリニューアルの為休みに入るから色々安かった?のかなー*.+゚

半額なんて最高だぜ😋

 

後は黒綿棒とGhanaのナッツトリュフ😍

あまおういちご🍓🍓✨

いちごパラダイスだぜ"(ノ*>∀<)ノ

 

 

帰ってきてお蕎麦🥢とお刺身食べて寝たから、、夜は抜きにしよッッ

 

明日の朝まで我慢ぁぁ(笑)

明日も夜勤だからゆっくりねまぁす👋✨