Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

、、まさかのお休みでした(⑉・ ・⑉)(笑)

こんにちはᐕ)ノ

 

、、今日あれから病棟行ったら師長が「あれ?今日仕事?(* ᐕ)?」「やだぁ(笑)帰ります(笑)」

って声掛けてきてシフト確認したら色々変更なってて今日お休みだったさ(笑)

ウケる!!

休みだったァ(笑)(笑)

ソッコー出た(*´ч ` *)

マックスバリューで買い物して帰ってきて昼用に買った蕎麦食べて🥢さっきまで寝てた🐑!!

彼にも休みだったさってLINEしたら嘘でしょ(笑)?て笑っていた(*´3`*)

職場が家の近くで良かったわぁん♬.*゚

 

函館で買った者達〜

 

まだ色々買ったけどもうあげちゃったり〜で写真無し(*´ω`*)

この前載せたこれとか↑↑↑

函館関係ないこれとか↑↑↑

 

それにしてもよく寝たぁ〜

今日仕事だと思っていたからもちろん予定入れてなくやることないからまったり中〜(* ´ ` )てのも良き♡♡

先週はお金💰使ったから給料出るまで控えなきゃ〜💦

 

まだまだゆっくりしますッッ♬.*゚