Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

キッチンカーフェスへ(*ノдノ)♡アスパラたっぷりのグリルドチーズサンド!!楽しい時間をありがとう𓂃🎀𓈒𓏸

コンバンワ⸜(*´꒳​`*)⸝‍

今日は友達と待ち合わせして、、

キッチンカーフェスへ行ってきたよ♥

あたしが食べたのはグリルドチーズサンド♬.*゚

今限定のアスパラやニセコのカマンベールチーズがたっぷりのッッ💋

足りるかな?と思ったけどお腹いっぱいになりました!!

夜は食べないでおきます←

美味しかったぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


妹からクッキー🍪
ケーキ屋さんで買ってきてくれたみたいです❥❥


ダイソーでビューラーを買ったよ( ꇐ₃ꇐ )

今までずっとしてなかったけど時間ある時にしてみようかと*.+゚

黒蜜ソフトも食べたし満足〜‪𐤔𐤔‬

今日は使いすぎ防止のためお金をあまり持っていかなかったから使いすぎず済みました😆

買ったものは明日にでも載せてみますᐕ)ノ

またね〜*˙︶˙*)ノ"