Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

甥っ子からシマエナガッッ♥可愛くてたまりませんッッ⁺(⁎˃ᴗ˂⁎)

こんにちはᐕ)ノ

今日お出かけしようと思っていたけどそろそろレーゲルだからなのか?眠たくて眠たくて無理でした←

Qoo10のヘアオイル、発送されたと言うので早々に届くん♡♡

昨日ね、😍
仕事帰って2階へ行ったら(妹家族が住んでる)
小学3年生の甥っ子が『ゆかちゃん〜·͜·シマエナガ買ってきたんだよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°』と言ってきて寝室行ってみたらドレッサーにシマエナガ置いててくれてたの♥

自分のお小遣いで買ったみたいで♬.*゚

可愛すぎていっぱいギューしちゃいました‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

妹が、『お菓子は私に買わせてたんだよ〜(笑)』と·ࡇ·

その100円で自分のお菓子買えたのにね😚

なんだか愛おしくてウザいくらいにありがとうって言いまくった⋆⸜❦⸝⋆

本当可愛かったなぁ🎼..¸¸♬🎶

またご飯食べに行こうねッッ🧸✨