Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

めちゃくちゃ久しぶりに青空ᐕ)ノカタログギフトでみかわ牛のサーロインステーキ🥩を*.+゚

今日はめーちゃくちゃ久しぶりに青空🔆*.+゚


私の住んでいるところは昨日18度⬅
今日30度⬅

北海道民には30度でも辛い(◞‸◟)


帰ってきたら、、

焼き鳥やってたから私も-{}@{}@{}-
焼き鳥の向こうではプール(笑)

姪と甥が入ってました🦄💓
ユニコーンのプールにᐕ)ノ

そしてやっとやっとカタログギフト頼みました𓌉𓇋 🥩

みかわ牛サーロインステーキ( 'ч' )

届くの楽しみ🙌

朝3時半から起きてるから眠い、、