Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

おまけって嬉しいよね〜(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ朝からお刺身定食を🥢はぁ〜充実しすぎて、、( ´›ω‹`)💕

18時過ぎに帰宅〜🏠

 

今日はゆっくり行動開始!!

朝ごはん前に↑↑↑

シフォンケーキおまけ!!ってくれた♡♡

ありがたァァい(*´ч ` *)

朝ごはん前に車で食べちゃった✌️

色々買ったよ🛍

自分とお土産用に(*´༥`*)

 

朝ごはんはお刺身定食🥢

時間的に朝昼兼用〜

美味しかった˙𐃷˙⟡.·*.

 

お腹いっぱいなのに更に色々食べてお腹やばすぎた‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

 

楽しい2日間だったけど足めちゃくちゃ疲れたぁ(笑)

多分筋肉痛になる←

 

今日は早めに寝るよ☝( ˙▿˙ )

 

写真いっぱい撮ったから付き合ってね♥

あー本当充実した休日でしたッッ♬.*゚

ありがとう〜😁

 

彼のお土産は明後日仕事終わったら届けるよ🎁⟡.·*.

、、私も食べたいんだよ(*´༥`*)ウケる!!

 

んじゃ今日はこの辺でね👋  ̖́-