Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ナチュの森へ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬🌳🍃夜は夏野菜カレー🍆🥒(୨୧•͈ᴗ•͈)♪

今日は午後から妹達とお出かけ〜🚗*.+゚

ナチュの森🌳🍃

私も少しお水に入りました(*´∀`*)/✫゚*

お天気良かったし暑かったから途中日陰にいました⬅

カフェはもう閉まっていたし14時半くらいに家を出たので人も少なくて最高でしたッツ♥

可愛らしいひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-も♬.*゚

噴水〜ッツ⛲️ ̖́-

夜は食べたくて食べたくて夏野菜カレーをつくって食べました🍆🥒

美味しかった(♡)

今日も楽しい1日を過ごしました!!

でわまたねん🙌