Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

Disney*.+゚悪役靴下5足セットが300円(*´∀`*)⬅

おはようございます🔆🔅

朝起きてゴミ出しして洗濯回して今干し終わった♬.*゚

お腹空いたから朝からカップラーメン🍜食べた(笑)

美味かったァ(*´∀`*)/✫゚*

メガドンで♥

ディズニーの悪役の靴下が5足で300円になっていたから即買い〜♬.*゚

マレフィセントッツ‪𓈒 𓂂𓏸


『 いつか夢で』がなんか知らんけど好きだったなぁ(*´ ꒳ `*)

早速履いて仕事行ってマース!!

妹に悪役、、ピッタリだねって言われました(笑)

掘り出し物見つけると嬉しいよね♥