Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

初めてのお店でお食事⸜ 🍴⸝お洒落だしわんちゃん可愛いし最高でしたッツ♥♥

おはようございます🔆

昨日(♡)

待ち合わせしていたお店の駐車場🅿️で、、
『私、やっぱりここじゃなくて行きたい店がある🙋』と⬅

その子も『私もそこの店行ったことないから行こっ!!』と急遽変更(*´∀`*)☆*

私達的に全然有り♥

お店に着いたら、、
とても可愛い子が出迎えて歓迎してくれました😍😍😍


めちゃくちゃ歓迎してくれますッꉂ(ˊᗜˋ*)

たくさん撫でてきました♥♥

お食事が来たら一切私達がいる場所には来なくて、、

ギリギリの場所までは来るんだけど〜
きちんと躾られてるんだなぁと関心、、

お客さんは犬好きの方ばかり(*´∀`*)

多分?
こっちのスペースはわんちゃん🐶を連れて来たお客さんを案内するスペースなのかなぁ?

分からんけど(笑)

私達が通されたのはこっちのお部屋🏠

映えスポットがいっぱいでした𓏲𓎨*.+゚

スイーツもたくさんッツ♬.*゚
今回はお食事だけでいっぱいになったので無理だったけど食べてみたいなぁ😆

雑貨も置いてありました(♡)


また絶対絶対行きたいお店🙃🙃🙃

長くなりそうだからとりあえずこの辺で、、

またね*˙︶˙*)ノ"