Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

5、6年振りに会えるのでめちゃくちゃ楽しみ〜ッッ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

こんばんは🙌
病棟で濃厚接触者が出たからまたN95マスク😷

さすがに暑い⬅
痒い(´-`)

あー、もう今日17日だから明日彼に会える♥♥

会えちゃう(*´艸`)

この前従姉妹とお墓参り行った時お友達から連絡が来て、、

コロナになってからはもちろん旦那さんの転勤で札幌⬅の時は会っていた

釧路➡旭川と転勤なってから遠くて全然会えてなくて💦

今月こっちにお墓参りで帰ってくるから過ごしでも会えないかな(*´∀`*)?と、、

釧路までは車で下道6時間半かかるから本当無理でw

札幌で、待ち合わす?と思ったけど札幌⇔釧路も5時間以上かかるし全然全然会えてなくて多分5、6年😭

たまに帰ってきてはいたんだけどシフト的に無理で!!


25日😆
彼と札幌行って帰ってきた日の夕方にお茶でもしましょ♬.*゚となりました(♡)(♡)

入社が一緒で毎日帰りに遊びに行ってつるんでたᐕ)ノ
毎日の様に一緒に、居たんじゃないかな?

別々の病棟だったけど彼女が異動してきて同じ病棟で働いてて、、
嬉しくて楽しくて大好きで私くらいテンション高くて\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

だから会えてなくてもちょこちょこ連絡は取り合ってて👩‍❤️‍👩

めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しみなの😍

来週はイベントがたくさんだ〜✩°。⋆\(ϋ)/\(ϋ)/