Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ずっと食べていた1日でした(*˙˘˙*)癒しキャンプ🏕*.+゚

おはようございます\( ˙▿˙ )/

昨日はキャンプ場に着いて準備して早々に焼いて食べましたŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡


焼き鳥やかぼちゃ、玉ねぎを軽く食べて♬.*゚


自然がいっぱいです😆

ぐるぐるウインナーも食べて!!
チーズ🧀入りめちゃくちゃ美味かった😋🍴

湖もキレイでしたよッッ(*˙˘˙*)❥❥

湖の周りをお散歩して〜

写真撮って〜
また食べて飲んで〜

昨日はずっと食べてました(笑)
夜はホルモンや牛タンを焼いて食べ、、
デザートにいちご🍓もᐕ)ノ

これ、買って正解でした(♡)

本当に癒されたぁ〜

今日もちょこちょこ寄り道して帰ろッッ

昨日は彼に電話して☏♥
『明日会えちゃうね〜( ´﹀` )』と話してました(笑)

今日帰ってシャワー浴びて仮眠したら彼家にお泊まり行ってきます😍

とりあえず朝はこの辺で!!

またね‪*ˊᵕˋ*