Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

早く早く会いたい😭♥⬅昨日買った可愛いお菓子たち🧸.*・゚ 

お疲れ様( ˃ ᵕ ˂ )
半日の研修も終わり、、長かったァ😭

明日明後日はお休み♬.*゚

あー、最早彼に会いたい💋
昨日彼が『シフト出たら教えてね😊苫小牧行こうッッ!!』って(*´∀`*)
何しに行くんだか知らんけど(笑)

まぁ、シフト合うといいなぁꔛ♥♥


可愛いお土産🙃

映画を見に行ったあと、
ネコちゃんのお菓子とデカフェ☕‧⁺ ⊹˚を買ったの𓏲𓎨


可愛いっしょ〜(*´ч ` *)


次の日⬅昨日はサンピアザ行きたい😍って行ってもらって食べたかったベーグル🥯!!

そこでしか買えないパンやお菓子目当てで行ったけどベーグルの種類はやっぱり本店が1番よねぇw

ふわもちさんで塩パン🥐も!!

くまさんのモナカ~⸜(*˙꒳˙*)⸝
一目惚れッッ🧸

ロマン亭やふわもちさん、きのとやで色々お菓子を買って満足ꉂ🤣𐤔

食べ物しか買ってないꔛ♥

明日はお友達とランチ⸜ 🍴⸝
楽しみ楽しみぃ𓂃

またね👋゛