Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

お盆〜お墓参りへ!! 神社⛩️へ夏詣へ行ってきたよ´-

今日、父方の祖父母のお墓参りへ、、
手を合わせてきました!!

大好きだった果物を買ってお仏壇へ*.+゚
皆でお喋りしてワイワイ‪‪𓂃 𓈒𓏸

今日行けなかった母方の祖父母のお墓参りは明日仕事終わりに行ってきます(*^^*)

待っててねッッ😊

お墓参りへ行ったあと神社へ⛩️

去年も来たんだ〜

お花や風鈴🎐で素敵でしたよ✨

暑かったけど行ってよかった(*´∀`*)

ハートマーク❥︎❥︎

14時過ぎくらいにお腹空いたのでお寿司=͟͟͞͞🍣
遅くに食べたので夜は水分のみ♬.*゚

メリーちゃんとハニィちゃんにはお花を💐
明日母親が何か美味しいものを買ってくるみたいです( ›ᴗ‹♡)
メリーちゃんは初盆だねぇ、、

会いたいなぁ😢