Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

キウイ🥝のジェラート·͜· ⋆꙳リコッタチーズのパンケーキ🥞←ありがとう(*^^*)

帰ってきたァ🏠

まずは新しく出来たジェラート屋さんに🍨


私はキウイ🥝にꔛ♥

色んなフレーバーを試しているみたいで♬.*゚次行ったら何があるかなぁと楽しみッッ!!

駐車場に新鮮屋さんを売りに来ていたので大きい茄子を🍆


これの倍大きいのがあったんだけど大きすぎたら美味しくないように気がして←
このサイズにしたよ·͜· ⋆꙳

3本入り´ω`)ノ

一緒に行った人が私が買おうとしていたリコッタチーズのパンケーキをガソリン代として買ってくれました😭
逆に申し訳ない、、

ハムととろけるチーズも買ったし明日食べてみます🥞🍴

朝眠たくてまだ寝ていたかったけどお出かけ~したから何だか今更眠い、、(笑)

明日はゆっくりダラダラしまくろーッッ