Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

色々激しすぎるから疲れちゃう彼←💋💕 (*´ч`*)ネコちゃん🐱みたいないちご(🍓)

おはようございます☃*.+゚

 

昨日ッッ

焼肉屋さんで待ち合わせして食べ放題🥢してきた♬.*゚

 

やっぱり肉は美味し(✽︎´ཫ`✽︎)

 

昨日限りいちご(🍓)が395円だったから買ってきたぁ✌️

 

ネコちゃん🐱ぽいやつ入ってるやつにした♬.*゚

 

 

1つ食べる度に「見て☝これ、美味しそう😍」 

「見て☝これ大きいよ😊」   

「見て☝これネコちゃん🐱*.+゚」

普通にうざ←

 

も1パック買ってくればよかった💦

 

相変わらずキスいっぱい💋💕したし満足w

あー、、大好き⋆⸜♡⸝‍⋆(*´ ᵕ`*)⋆⸜♡⸝‍⋆

 

昨日は2人とも明けだからいい時間なったら眠たくなって彼の方見たら、、

寝てた(笑)

私も眠たさMAXだったから「寝るよー?」と揺すったけど起きずw

激しく揺らしたら起きた←

 

寝室行ってもう、眠たくて眠たくて無理だったんだけど頑張ってキス💋した(笑)(笑)

 

でちょっとお喋りして気づいたら落ちてた🐏💤

 

朝起きて激しくハグしてキスしたり耳舐めたりしてたら「やめなさい(笑)」言われたけども??

「しよ?ねぇ、しよ?キスしよっか!!」

と無理矢理😋💝

激しすぎるらいし(*´ч`*)スマンな 、、

あー何だかまだ眠たい*.+゚

 

とりあえず?またねぇ👋✨