Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

かぼちゃ🎃の蒸しパン⋆⸜♡⸝‍⋆たっぷり入って美味しすぎたよぉ😍😍

こんにちは🌱 ᐕ)ノ

 

今日、夜勤明けでまた行ってきたよ♬.*゚

 

食べたかったかぼちゃ🎃の蒸しパンゲット〜😆

帰ってきて食べたけどかぼちゃがたっぷり入ってて美味しかった(*´ч`*)

 

初めてベーグル🥯も買ってみたよッッ!!

本当はさつまいも🍠の蒸しパンも欲しかったけどなかった😭

残念、、

 

寝たけどまだ眠たい🐏💭

ずっと雨降ってるし朝からJアラートなるしなんだかパッとしない日だわ←

 

明日の休みはなぁにしよっかな♬.*゚

去年行った水曜日のアリス♣💕ポップアップショップ*.゚+

今年もTSUTAYAに来てるみたいだから何かのついでに見に行かなきゃ✌️

 

あれから1年かぁ〜

早いなぁ。・:*˚:✧。

 

とりあえずまたね👋✨