Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ダイソーの蒸し器でさつまいも🍠を蒸してみたよ✌️簡単でいいね、コレ😍😍

こんばんは🌛

 

今日ずっとグダグダしていたはずなのに最早眠たいw

てか寝すぎて頭痛い( '-'* )?

 

ダイソーで買った蒸し器⋆*

めちゃくちゃ簡単✌️

買って正解だったよ♬.*゚

さつまいも🍠を蒸したんだ🩷

 

甘くて美味しかった"(ノ*>∀<)ノ

次は何を蒸してみようかなァァァァ??

 

やっぱり肉まんとか蒸しパンだな(笑)

私のお気に入りの蒸しパン、行ったらたくさん買ってきて冷凍保存してるからッッ

 

蒸し直して食べたら絶対美味いはず😆

 

100円でこんなに簡単に出来るなんて嬉しすぎじゃないか(ᯣᴗᯣ)!!

 

 

彼、コロナになった後輩の勤務変更で夜勤続きや💦 

だるいよなぁ、、

 

早く会いたい♥️

会いたいよぉーっと!!!!!!

 

まえ結婚していた奴と出会う前に出会いたかった😭

 

本当、黒歴史w

ふー無かったことにしたい(笑)

 

(笑)(笑)(笑)