Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

14日はメリーちゃんの一周忌です*.゚+可愛いキャンドルでも探してみようね😌✨

やほやほ*+:•*”:♡.♬✧

 

仮眠オワタ⬅

眠たいw

 

 

メリーちゃんが死んで14日で1年、、

早いなぁ💦

1年経ってもハニィちゃんとメリーちゃんに会いたくて会いたくて悲しくて辛くて時々めちゃくちゃ泣いてしまう、、😖

やっぱり可愛いなぁꔛ♥

私の部屋に来て『ご飯よこせ!!』と吠えていたのが懐かしい(笑)

 

寝たフリした私のほっぺたサワサワしてきたり🐶*.゚+

可愛いキャンドルでもネットで頼もうかな♬.*゚

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日夜勤前に、、

 

 

そろそろ無くなりそうだったから〜

これ、大事😏*.゚+

じゃ、またね〜ヾ(*ˊᗜˋ*)