Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

私のシャワーオイルを使っている可愛い彼←♡д♡

こんばんは☪️✩.*˚

彼家に置いてあるラリンのシャワーオイルꔛ♥

sakura🌸🌸

いつだかの福袋に入っていたやつ使ってなかったから彼家に·͜· ♡

 

この前、シャワー浴びて来るっつって🚿シャワー浴びて戻ってきたら彼、、

私のシャワーオイル使ってたみたいで←(笑)

めちゃくちゃいい香り😍

甘い香りだから私の好きなんだッッ♬.*゚

 

「私の使ったしょ〜?(*´艸`*)」て聞いたら「使ってないよ☝」って笑ってるんだけどさ!!

香りで分かるのよꉂ(ˊᗜˋ*)

甘いから🌸

「いい匂いするꔛ♥」とまたイチャイチャ💋

  

あー、早くまた手を繋いでねたいw

どうせ離すんだけどさ\( ˙▿˙ )/

 

そんなことが幸せ🕊𓂃𓂂𓏸

 

さ、朝まで頑張ろ〜