Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

昨日はケース39を見たよ( ´˘` ) 彼に触れて寝てると落ち着きます🩷🩷🩵

お疲れ様です(*´艸`*)

 

昨日彼と見た映画😆

 

めちゃくちゃ怖い訳じゃないから私でも大丈夫だった✌️

 

ホラーサスペンス♬.*゚

 

マッサージしてぉ〜って、言ってきたけどレーゲル前で下腹部の痛みが凄くてこんな痛くなるだなんて思わなかったから薬もなくて😢

彼にお薬ちょうだい(>_<)って貰って飲んだけど1時間位良くならなくてチーンてなってた⬅

次はマッサージしてあげる♥♥

 

お腹撫で撫でしてくれたり後ろからギューしてくれたり😍😍

すこーしだけ良くなったよって言ったらあたしの体をムニムニ触って胸を揉んで「これ!肉でしょ⸜(*˙꒳˙*)⸝肉(笑)」ってやりたい放題w

 

いつもだけどいつもなら夜中目を覚まさないんだけど彼が隣にいると何度も目が覚めて、彼の手を探して握るの\( ˙▿˙ )/

落ち着くの🩵🩵🩷

 

 

とりあえずいつも色んな形で寝てる💋💋

朝、目覚めたらキスするんッッ♬.*゚

 

あぁ〜 

 

明日は以前働いていたスタッフとお寿司🍣行ってくる☝

気を許せる仲良しさんだから楽ちんなんだよね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

さ、シャワー浴びてこよ🚿.*・゚