Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

彼と焼き鳥〜·͜· ♡美味しかった😆😆幸せな時間(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

おはよう🔆🔅

昨日はカレと焼き鳥食べてきた♬.*゚ 

たくさん食べたꔛ♥

今回は私のゴチ🙋

いつもご馳走なってるからねぇ💦

 

 

 

その後メガドン行って彼が色々買ってくれた(୨୧•͈ᴗ•͈)ꕤ

ハーゲンダッツ🍨

悪魔のささやき👿チョコレート🍫*.゚+

めちゃくちゃ濃かったw

いつも通りお酒も🥃*.゚+

 

 

前もって借りてきてくれていた映画2本見てめちゃくちゃ眠たかったからベッドへ〜

 

マッサージお願いされたけど眠くて断ったんだけど最近お疲れみたいで、、

 

なんだったらヘルペスになっちゃったらしく薬飲んで塗っていたからキスはお預け😭

うつってしまうから仕方ないね、、

疲れてるんだなあと思って頑張ってマッサージした✌️ 

 

だから?毎度のことだけど手を繋いで寝たん(♡´艸`)(✽´ཫ`✽)

 

そんな時間が幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

 

また、夜にでも☪️👋