Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

次はたくさんキスしますww(♡´∀`)(´∀`♡)←

こんばんは☪️

 

昨日·͜· ♡

見た2本✌️

私には丁度いいんじゃないかな?と借りてきてくれていたやつ*.゚+

 

昨日メガドンのレジで会計していた彼のカゴに走って入れた2つ(笑)

美味しそうだったから♬.*゚

この他にケーキも😆

 

彼も笑っていたw

 

お腹いっぱいで食べれてないけど←

 

キスできなかったから💋

次会う日はいっぱいしよぉね(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*と勝手に決めていた私😏😏

 

次は1週間後🫰🏻💗

 

朝、イチャイチャしてたら彼の電話がなって、、

今日の夜夜勤になってました💦

職場の方が体調不良で休んだみたいで😭

 

可哀想だけどあるあるだよね〜、、

 

明日は夜勤前にインフルのワクチンだぁ💉💉💉

 

何か眠たかったのか遊んで帰ってきて今まで爆睡してた🐏💤𓈒𓏸,w

 

シャワーでも浴びてきます🚿!!

またね👋✨