Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

今日も、、

こんにちはᐕ)ノ

 

、、

私今日も帰ってきました←(笑)

やんや、働くようになってからこんな休んだことなんて1度もないのに😢

 

鼻声大丈夫👍🏻と思っていたんだけどまだ鼻声だったみたいで💦

やっぱりこの前コロナ陽性者が出たから5日間は要観察期間になる為念の為とのことでした!!

とりあえず明日は仕事前に検査してから陰性だったら出勤(*ˊ▿ˋ*)

との事に*.+゚

 

 

 

休みすぎて本当に申し訳ない💦

 

これ↓↓↓

1度母親が買ってきてくれてハマったChâteraiséのアイス🍠*.+゚

 

彼に会った時にも食べたけどꔛ♥

また✌️

 

次は3つ入ったやつ😍😍

 

いつ良くなるんだろ??

嫌になってきた(._.`)