Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

キッチンから見える位置にあるお気に入りスペース(*´꒳`*)🩷🩷

こんばんはᐕ)ノ  

 

仕事終わって駐車場で友達と電話して〜帰宅😌

キャンドゥとか行きたかったけど休みの日でいいや💦と真っ直ぐ帰ってきたよ✌️

 

因みに明後日お休み♥

 

 

キッチンに立ったら見える位置に𓌉𓇋

 

昔から変わらず可愛い物置いてるん♬.*゚

 

お気に入りスペース😍😍

姪っ子や甥っ子が書いたものも置いてる(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪寝室に姪っ子や甥っ子が書いてくれたお手紙💌𓂃𓈒𓂂𓏸も貼ってます✉️✎*。

 

来週は甥っ子の誕生日🩷🍰🍴

誕生日プレゼント、、買いに行かなくちゃぁ💦

   

明日は10時半くらいにお家出て〜のお仕事(›´-`‹ )

病棟スタッフが1人コロナ陽性出ました😷!!

 

私も気をつけなくちゃ😖😖