Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ニットブーツがスタイル良く見えてツボ♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡ 彼の声を聞くだけでニヤニヤしちゃいますw̆̈w̆̈w̆̈

こんばんはᐕ)ノ

 

今日は仕事帰りしまむらとメガドンに寄り道🚗*.+゚

 

 

ニットブーツ♥

3000円位💰

 

ニットだからすぐ履けなくなるけどどうしても欲しくて買っちゃった⸜(*´꒳`*)⸝ワァイ

明日早速履いて出かけよッッ😆

 

 

こんな感じ🫦

 

プチプラまぢ最高w

 

帰ってきて鍋食べてお風呂入って軽く彼と電話💏📱♬*゜

 

声聞けるだけでHappy(*^^*)

朝3時までずっと電話してよー?て言ったら断られました(笑)

そりゃそうだ💦←

 

昔は頭おかしかったよね〜とww

 

大した話題無いのにずっとずっと電話してた𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

懐かしい💭💓

 

こゆシート大切よねん!!

キッチン使ったら拭かなきゃ落ち着かないんだよね✋(^-^)ナイワ

 

軽く録画見て横になりまーす🐏💤𓈒𓏸