Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

いっぱいの焼き菓子とケーキ🫖🧁を💦ありがとう(*´ч`*)*.+゚ ꔛ♥明後日は彼に会うよッッ💋💕

やぁやぁᐕ)ノ*.+゚

 

今日は1歩も外出てないꔛ♥

てか出たくない☃❄

 

昨日、一緒にすき焼き🍲行った後「ケーキ食べたいな〜」と言われたから近くのケーキ屋さんに😊

 お腹いっぱいだから私は買わなかったけどw

 

 

 

 

クルマに戻ったら「今日はありがとうね( ´˘` )」と、、

 

 

 

可愛いお菓子や紅茶𓂃𖠚ᐝ

ケーキ等、、😭

可愛くてたくさん写真撮った✌️

で、写真送ったw

 こんなにお菓子買って貰っちゃってすき焼き🍲ご馳走した意味無いよォ😭

 

来月から違う病棟へ異動だから2人だけの送別会だったのに💦

 

来月はどこ食べに行こうかなぁ🥢

 

たくさんたくさんありがとう(*˘︶˘*)✨

 

なんだかんだ明後日は彼に会う日ꔛ♥♥

その間めちゃくちゃ色んな人と会っていた😆

ご飯行ったりカラオケ行ったりカフェ行ったりワクチン打ったり(笑)

 

あっという間でした♬.*゚

 明後日楽しみだなぁ〜💋💕

 

( 亝👄亝)ウフフ💗