Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

新しく出来た昭和の喫茶店🍹 蔵の中にある喫茶店です(*^^*)

おはようッッ☃❄

また雪積もったw̆̈w̆̈w̆̈

今日もおやすみだからぬくぬく中!!

 

4日にお寿司🍣食べに行ったあと〜   

新しく出来た昭和の喫茶店🍹*.+゚

 

蔵の中にあります(*^^*)

 

 

私はほうじ茶セットにしたよ〜🍵

おやつは日替わりです♬.*゚ 

この日は草団子でしたᐕ)ノ

 

 

 

右に写ってるスコーンはクーポンで無料でした😍

サックサクで美味しかったよ✌️

 

 

 

ゆっくりできる空間で、また絶対行きたいね😊と話してたよ👍🏻 ̖́-‬

 

昨日は1日家に居なかったから今日は家でゆっくりする予定だよッッ🏠

 

皆さんいつもありがとうꔛ’’(ノ*>∀<)ノ