Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

彼からのLINEで、、←単純です(笑)ꔛ♥❅ꊛ❅ꊛ❅ꊛ❅いきなりやってきた母親wパジャマセット🎁ありがとう🛍.。o

おはようございます☃❄

あれから二度寝してッッ♬.*゚

起きたら彼♥からLINEきてたᐕ)ノ

昨日もメリークリスマスてLINEきたんだけど「おはよ〜

本当のメリークリスマス🎄

ケーキ食べると思うけど体重に注意して(笑)」と、、←なんだよ(*´ч`*)

 

彼は今日夜勤ッッ

頑張ってね〜ꉂꉂ📣

 

彼からのLINEで朝の気分悪い夢が

吹き飛ばされました’’(ノ*>∀<)ノ

 

単純w

 

でね、

母親が夜勤明けでやってきた🙋💓

なんだ?と思ったら、、

 

 

 

パジャマのセットにしたよ〜ってピーターラビット🐰のパジャマのセットをプレゼントに持ってきてくれた(*´ч`*)

 

私がシャンブルのチラシで見ていたヤツ✌️

 

パジャマは嬉しい⋆⸜♡⸝‍⋆

 

可愛いしッッ!!

今年は毎年選ぶの大変だからプレゼントやお互いやめよーて母親と妹と話していたんだけどね😁

何も無いのもさーて買ってきてくれたよ🎁

だから急遽私も母親に欲しいと言っていたミニ財布ネットで頼んだぜッッ!!

 

母よ、ありがとう〜😍

 

あーお腹空いたから何か食べよッッ🥢

 

んじゃ👋✨