Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

最高な休日でしたぁ‪ꔛ‬♡‪昨日も今日もたくさん(♥´³`)ノ...💋 ちゅ

こんばんは🌙*゚
あー、、楽しい時間はあっという間😭
彼とも会えて久しぶりの友達にも会えて、、最高な休日でしたッッꔛ♥
幸せすぎる!!

昨日、、
映画を見たあと~お寿司と焼肉の食べ放題へΨ( 'ч' ☆)


食べました食べました(笑)
2人してお腹出ました⬅


Radyのパジャマ~♬.*゚

ホテルのベッドはツインだったんだけど彼のベッドへ突撃ꔛ!!

たくさんたくさん٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌしたんだ🫰🏻♥
満足するまでしたんだぁぁ𓂃 𓈒𓏸

2人とも明けで1時間くらいしか寝てないのに元気すぎる🙌🙌

やばすぎたw

とりあえずゆっくり寝たいから自分のベッド戻ったけど朝やっぱり彼の方のベッドへ🤐

控え気味?にキスしてキスしてキスしました(*´ч ` *)


昨日、今日と青空だったから更に嬉しい・֊・︎✌🏻

朝飯はみよしの餃子𖤐´-


朝から結構食べましたよ🐷

サンピアザでお菓子たくさん買ってきた🍫🍪🍩🍨🍮🍦🍭🍬

明日は仕事~半日研修だしだるいけど早めに寝て疲れを取らなくちゃᐕ)ノ

続きはまた😍
付き合ってねぇꉂꉂ((´∀`๑)ヶラヶラ