Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

17歳の頃にさ君に出会ってもきっと好きになったよぎゅっとイメージして〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

こんばんはᐕ)ノ

4日勤終わった😁

 

やったぁ〜!!

 

 

帰りにいちご🍓買ってきた✌️

大きいのッッ︎💕︎

 

大切に食べるぅ(pq´v`*)♪

 

ビエネッタ🍫これ、好きよ😆

アイスの福袋に入ってた*.+゚

素敵すぎるŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

最近よく聞いてる曲の1つ♬.*゚

 

「TOMOO‪𓂃 17」

 

あちこちで流れていて気になった曲(ㅅ´ ˘ `)

 

17歳の頃にさ君に出会ってもきっと好きになったよぎゅっとイメージして〜、、

 

っていう歌詞←

多分今の彼と17歳に出会っても多分好きになってないかなぁ(笑)

多分ね😫

 

若い時はチャラい、ちょっと悪いのが好きだったから.ෆ❥❥❥"ღ(ˊ͈ ᵋ ˋ͈ ꕤ)

 

3ヶ月周期で彼氏変えてたんw

飽きやすい性格で😆

 

今思うと中々凄い♥   

浮気とか普通にしてた最低な奴😭

そしてそれを悪いことだと思わないで普通に彼に言う私💦  

 

本当頭イカれた😖😖

 

はー、色んなこと思い出した(*^ω^*)

懐かしい〜!!

 

明日はお休みだからゆっくり寝るよん🐏💤

 

てわまた明日👋✨