Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

先月、再開した蒸しパン屋さんに行ってきたよ(*´ч`*) サービスって、、嬉しいですよね😆💝

おはようございます☃❄

 

雪掻きしなきゃやばいなぁー

その前にお腹空いたなw

 

久しぶりにラーメン🍜食べよかな♬.*゚

確かインスタントラーメンがあったはず☝

 

去年コロナワクチンを明けで打った日〜

 

産休で1ヶ月お休みしていたお店が再開!!という事でワクワク打った後に行ってきたよ〜🚗³₃

 

 

 

 

 

ハンドメイド雑貨も色々置いてあるのꔛ♥

 

アゴムとか(*´˘`*)♡

私が食べたかった蒸しパンが焼き上がるまで7分です〜と言われたのでコーヒーを飲んで待つことに𖠚ᐝ

子供が遊ぶスペースも- ̗̀( ˶^ᵕ^˶) ̖́-

 

 

ここでまったり待ってました♬.*゚

 

ガチャガチャがあったので回してみたよ😊

 

缶バッジ😆

姪っ子に上げました(´ω`)つ🎁💕

 

 

 

食べたかったのは栗(🌰•᎑•🌰)でしたぁ〜✌️

グラタンはお店の方が「グラタン食べた事ありますか😊?良かったらどうぞᐕ)ノ」とサービスしてくれました😭

 

嬉しすぎるッッ💗

いつも来てくれてますよね😋って*.+゚

 

主に夜勤明けに行く事が多いから(*´ч`*)

たまに行くって感じかな♬.*゚

 

ここの蒸しパン、やめられないんですよね〜!!と軽くお話して👍🏻 ̖́-‬

 

帰宅しましたとさ🏠

 

本当、クセになるのよッッ

去年の出来事でごめんね🙏*.+゚

 

さ、ラーメン食べてきます🥢